Happy Theory


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
お知らせ。
12/16 (Tue) 14:36|*雑記

下の記事にも書きましたが、

移 転 し ま す ! !



ここに新しいブログのリンク貼る気はないです。
まぁ、HNは変えないし見つけようと思えば簡単ですよ(*-ω-*)笑

あと、URL教えて!って一言いって下されば
喜んでお教えします^^今まで絡みなしでも大歓迎っす☆
むしろこれから絡みましょう(´ω`*)


‥‥これ、誰もURL請求しないとかいう
ケースもありだから怖いよ。笑
まあ、でもチャレンジですよね★←


あ、もちろんリンク様や、仲良くして頂いた方には
ちゃんと挨拶に行きますね(・ω・*)



ではでは、まだ作り途中のブログですが
それでも良ければURL請求してくださいな(o´ω')
コメント欄にお願いしますね。
あ、ブログ持ってらっしゃる方はそちらも貼って頂けたら、ブログにURLお知らせに行きます!!
お持ちじゃない方はアドレスお願いします(´ω`*)
今回は非公開コメントにするのでアドレス載せて頂いても安心かと*



リンク様には完璧に出来上がってから
URL伝えに行くつもりです★!
‥万が一早く見たいという方がいらっしゃれば
ご一報くださいねー。笑

一応既に1つだけ記事upしてあるんで(・ω・*)



よし‥こんなもんかな?

あ、移転の理由はFC2の不具合の多さ
スパムコメントの多さです。苦笑
ただ、それだけです☆笑





ではでは、Happy Theoryに関わってくださった全ての方々、
本当にありがとうございました。
Thx a lot.です^^




じゃあ、またね X)




From Kakeru(@Happy Theory)


今ならまだ間に合うはず
12/16 (Tue) 08:53|*Sho Sakurai
おはよーです(・∀・)


なんだか翔さんが年賀状のキャンペーンやったとか?
そんなの知りませんでした‥orz


ほんっとに家出る直前でさ。
もう靴も履いて、ドア閉めようとしたあたしにままんが
「翔ちゃん出とう‥‥
いってらっしゃい^^」

「ん゛ーーっ!!」
(訳:いや!!!そこ録画しろよ!!!)


みたいな。笑

そんなやりとりをしました(´ω`;)


急いでたし、言葉にならなかったですよ、うん。笑
多分理解してくれて、録ってくれとるはず‥!笑

昨日のZEROも男前やったし、最近かっこ良すぎて
見なきゃ損!みたいな気するからな(ノ∀`*)←




あ、ひとつ重大発表。


ブログ、移転しまーす!!(ほんとに重大)



いよいよですよ。
移転したいなーと言い続けてだいぶ経ちましたよ。笑
もうね、日々来るスパムコメントに耐えれなくなりました(・∀・;)
ほんとはここでずっとする気やったんですが。
まだこの先を考えたら、移転したいと。
1年と8ヶ月くらいかな?
このブログには思い出がたっくさーん詰まってます。
その思い出を消すとかできないんで、ここは残します。
で、ここのURLも新しいとこに貼ります(・ω・*)
でも、ここには新しいブログは貼りません☆

なので、もし!
もしも、知りたいという方がいらっしゃったら
コメントくだされば喜んでお教えします★!
ブログをお持ちの方なら、そちらにコメ返に行ってURL載せますし
ブログがなければフリーのアドレスでも何でも良いので
書いて頂ければURLお送りします^^
てか、ここに新しいブログのURLが載らないならいい、みたいな☆←適当


あ、もちろんリンクして頂いてるブログ様には挨拶に行きます♪
てか、これからもリンク貼らさせて頂けたらうれしいっす


今まで絡んだことないかたも、ロムってました!とかいう方も
これを機にぜひぜひ、URL請求してくださいな♪
てか、請求なかったら悲しすぎるおいら‥←


まぁ、また今日中には一番上にちゃんとした
移転報告の記事upするんで、そちらにコメもらえれば^^
こっちの記事でも全然良いですけどね(o´ω')笑

突然の移転だし、ほんと申し訳ないです。

では、また後程upします!!!


嵐:素晴らしき世界
君がいて僕がいる
12/15 (Mon) 08:10|*ARASHI

おはよっす(・ω・)



雅紀くん、CM決定おめでとーだね!!(遅


もうハウス様さまだよね。笑

てか、ペプシの潤くんも抜群にかわゆす(ノ∀`*)

今の髪型はびみょい‥
でもあの潤くんはかわいい!!
というね(・∀・)b


嵐、いいなあ(´ω`*)←

やっぱ好きだー。


高校の時と比べるとドル誌は減ったけど
その分良いと思ったら多少高くても即買いだし、
通販も迷わず買えるし。


世の中お金って大事ね☆←

バイトしてなかったら厳しいだろーな(・∀・;)



あ、そーいえば。
今気になるのはカウコンね!!!

あれってどうなの?
嵐とゆー&じぇい会員のみって、お兄ちゃんグループ出ない?

それはイヤだなー‥
でも、嵐が中心ならそれはそれで楽しいよね。
てか、楽しいより、いつもの嵐コンの雰囲気が出れば
すげーいいと思う。
また人気出ちゃうな(*-ω-*)


もうさ、売れちゃうならみーんなに嵐の良さが伝わればいい。
それこそ誰もが嵐はトップだって言うようになるまで
とことん売れたらいい。

今更嵐が人気でるの嫌がってられんわ(´ー`*)

どんどん売れちゃえ。笑

だからカウコンも、お兄ちゃん達が出ないのは寂しいけど
嵐が中心になるならいつもの嵐コンやっちゃえって。笑

そこに後輩も巻き込めばいいんだからね*
絶対、楽しいよなー(´∀`*)


‥行きたくなってきた。←


あぁ、駅ついた←



学校行ってきます(o´ω')




スキマスイッチ:ズラチナルーカ


Believe
12/12 (Fri) 00:58|*mobile
なんか色々おめでとうだね!!!←

まず1個め。

年間シングル売上1、2位おめでとー(O*´ω'o)b+゜

まじ、すごいな。
止まることを知らないよね。笑
ゼロで会見見たけど、翔ちゃん超イケメてたし

2個めは

ヤッターマンの主題歌決定おめ!!
Believeね☆
あー、ますます楽しみだな(ノ∀`*)
正しくて 色褪せない
12/11 (Thu) 12:45|*TV

こんにちわ(・∀・)


今日はガコ2限で終わりだよー♪

で、帰って髪を切りに行くんです(*-ω-*)


てか!!

のだめ映画化ー!!!


まぁーじうれしす(´ω`*)

樹里ちゃん&玉木っちのコンビで見られるとか‥(ノ∀`*)
幸せ過ぎるってのね
フランク、ターニャもドラマのキャストで是非!笑
マンガも早く続き読みたいー。





あ、嵐に戻りましょうか。笑



ヤッターマンが楽しみです。
てか、前売りほしいー!!!
絶対買ってやる‥!!(`・ω・´)
ほんとさぁ、公式サイトのさくちゃんやばす(ノ∀`*)
かっこいいよー!

んで、またオトノハの可愛いこと
重い翔ちゃんが大好きです★!←
DA!YO!NE!とか、超古‥(黙れ)
うちはギリで世代じゃないんだよねー(-ω-)
知ってるんだけどね。
多分まだ生まれる直前か直後だなー。

あと、しょうちゃんの友達の話し大好き♪
微笑ましいし、こっちまで友達な気分になってくる(危)
てか、何よりその話しかける翔ちゃんがかわゆすー!!
絶対緊張してるんだー。
んで、第一声何にしようかとか
めっちゃ考えてるの。笑
もう!!かわいーなあ(´ー`*)
マキシマムだよねー(o´ω')←





あとね!!宿題くんの相葉もマキシマムかわゆす
ぱいなっぷる!なとことか、フラボーイズとか☆
フラやばいよね。
手なげー。足なげー。腰ほせー‥!!(゜Д゜;)みたいな←基本変態
花も似合う(*-ω-*)
ラグビーもかわいいさ←なんかもう何でもアリ?


あと、料理のときの山やばす!!
アンタとあなた呼びね(/∀`*)
翔さんのさとし君に対する味覚の自信は
どっから来んだろ‥。笑

あとあとー、にのあいも今回は隣同士でね♪
もうこっちはにのちゃんが相葉ちゃんにぴったり
ってイメージしかなくて。笑
相葉兄さんのマーボーだって潤くんが返そうと
してたけど結局は戻してあげてたし(・ω・*)
にのあい愛はでかいっすな。←

翔潤の絡みも若干やけどVTRの後にあったし☆
満足じゃ(*´∀`)←翔潤が何より大好き



さて、もうケータイの文字数ギリだからさります。笑

さらばー(o´ω')




チャットモンチー:染まるよ



めでたうぃっしゅ!!!
12/08 (Mon) 11:50|*mobile
さとしくん、おめでとう!!!

あ、ドラマね。笑

今学校でPCの授業中なんだけど、ネット見てたら(こら)
嵐、大野歌のお兄さん役的な見出しがあったからさ(・∀・)
びっくりしたよ。笑

兎にも角にも、さとしくんのコメディ楽しみだー♪
今だけの大事なものだってあるはず
12/08 (Mon) 08:01|*magazine

おはよーです!!


なんかさ、けっこう良い感じの
更新ペースじゃないっすか?笑

ま、電車がヒマだからってのもあるんだけど(-ω-)←


てかね!!


雑誌たまりすぎでどーしよう!!!←


an・anもまだ全員分読めてない‥(櫻井のみ読んだ←


違うんだよ!!!(何だよ


最近しょうくんかっこよすぎて、しょうくんに負けて
雑誌買っちゃうから、しょうくんのページ眺めて終わり☆
みたいなさー。←

前はしょうくんに負けて買うこと滅多になかったのになー。笑


最近買った雑誌はね、
an・an
H
オリスタ
non・no
W誌
ポ誌‥
あれ?案外買ってない?笑

じゃあなんであんなに部屋汚いんだろ(・ω・;)←


とりあえず、自分の贔屓がビジュ良いと
財布の紐が緩むねーって話ですよ(´ω`*)←
故に今貧乏生活中
ヤッターマンの前売りも欲しいしな★!

ズムイン見たけど、かなりかっこよす(ノ∀`*)
バードとのやりとりも最高やったし(・ω・)b
楽しみうぃっしゅ!!(・ω・)



んでは、学校行ってきます(´∀`)/




嵐:Ready to fly
今宵は雨だろう
12/05 (Fri) 07:46|*TV
こんあいばー(-ω-)/


昨日はFNSでしたね♪

バイトだったからリアルでは見れんやったけど、
今日しっかり見ましたよ(o´ω')
そしたらもう!!
雅紀くんのかわいいこと!!!(力説)

パーマないほうがすきだあ(ノ∀`*)

雅紀くんもさることながら、しょうくん、な!!
どうした!?みたいな。笑

かっこ良すぎん?笑
今ほんまに絶好調超だよね(*-ω-*)
かっこいいわあー(´ω`*)




と、ここまで書いて爆睡してたらしいです、うち。←




とりあえず、かっこいいって言いたかったんだろーね。笑


DAIGOの宿題くん感想も書きたかったんよね‥



でもなんか、もういっか!!←


とりあえず、これだけ更新☆

また気が向いたら更新しまーす♪




TOKIO:雨傘




次のページ>>
